音楽家と化したプリンス・オブ・テニス達について

 

皆さんはGoogleで好きな漫画のキャラの名前を調べたことがあるでしょうか。ありますよね。

普通ってこう出てくるんですよ⬇️

 

f:id:spottowonerae:20221022011834j:image

ハイキューより日向翔陽くんを例にさせて頂きました。ありがとう翔陽。

分かりますかね。上の方に「架空のキャラクター」って出てくるんですよ。

 

しかしテニプリキャラを調べると

 

f:id:spottowonerae:20221022012242j:image

 

跡部様...いつから音楽家になられたのですか?

 

このようにテニプリはキャラソンやミュージカル曲が多すぎる故王子様達は「音楽家」表記になってしまうのです。

 

今回は王子達の中で誰が音楽家なのか調査していきましょう。

 

 

青春学園中等部

 

結論から言いますと青学はみんな「架空のキャラクター」表記でした。

 

f:id:spottowonerae:20221022012619j:image

上ら辺に音楽家表記がありますがこれは見逃しましょう。リョーマくんは立派なテニスプレイヤーです。

安心する反面、「あっ、やっぱり架空なんだな...」って思っちゃいますよね。そんな時は「悲しいね...キミが近すぎて...」を聞いて泣きましょう。

 

ちなみにリョーマくんの画像の俳優のところにある「デイビット・ダンカン・マクニール」さんはアメリカの映画プロデューサーでした。なんで?

 

 

氷帝学園

 

架空のキャラクター:なし

楽家跡部景吾忍足侑士宍戸亮・芥川慈郎・日吉若

そもそも出てこない:向日岳人・鳳長太郎樺地宗弘・滝萩之介

 

この差はなんなのでしょうか

そもそも出てこない方たちは架空のキャラクターでもないということで間違いありませんか?

3次元に来てくれるんでしょうか?ありがとうございます。

 

個人的に驚いたのは宍戸と鳳に差があったことですかね。まぁ宍戸は断ち切り隊とかにもいますしキャラソンが多いのかな...宍戸目指して頑張れ!長太郎!

 

立海大附属中

 

架空のキャラクター:なし

楽家幸村精市・真田弦一郎・柳蓮二・丸井ブン太仁王雅治・柳生比呂士・切原赤也

そもそも出てこない:ジャッカル桑原

 

 

ジャッカルーー!!!!!!!!!!!! 

 

 

 

 

 

次回、四天宝寺、比嘉、不動峰、山吹、六角、ルドルフ編。